· 

リリーフ

 

つらい かなしいこと 苦しいこと たくさんあって

生きていてよかったと 思えることの方が少ない

 

誰にも言えない 陰りや悩みの1つや2つ

誰にでもあって わたしも君も例外じゃない

 

逃げたくなること 投げ出したこと たくさんあった

「頑張れよ」なんて がんばれないときもあるさ

 

もしも 今日で終わりなら

あなたのこと教えてほしい

もしも 今日で終わりなら

わたしのこときいてほしい

 

 

自分の弱さとか 誰にだって 補えなくて

大事なときには 向き合うから 背中見ていて

 

さびしい夜もあるし

誰かのぬくもり 探す日もある

けれど きいてくれる 君がいるから

生きてゆくさ

 

 

もしも 今日で終わりなら

あなたのこときかせてほしい

もしも 今日で終わりなら

わたしのこときいてほしい