· 

何度だって

 

失敗を恐れないことなどできない

嫌われる勇気などいつまでも持てやしない

わかっているんだ 自信も勇気も

自分でしか得られない

うだうだしててもいいけど そろそろ往きたい

 

好きなようにして生きたい 愛するものを愛したい

どう思われるかは 僕には関係ない

 

何度だって失敗して 何度だって立ち上がるんだ

全く同じ失敗など1度たりもないってこと

何度だって嫌われて 何度だって立ち上がるんだ

いつかは願いを掴むため

何度でも向き合ってゆくんだ

 

怖くて仕方ない その時は全身全霊で

怖がって泣いてやろう 泣き止んだら僕は往くんだ

 

何度だって失敗して 何度だって立ち上がるんだ 負けていいから成功するまで精一杯生きてやるんだ

何度だって嫌われて 何度だって立ち上がるんだ 傷をつけては癒えるまで 精一杯休んでやるんだ

 

何度だって這いつくばって 何度だって諦めない

その時までは懸命に僕のままで生きてやるんだ