· 

 再会を願う

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

涙を流して乾杯をして 話でもして

友達になろうぜ

 


はじめまして。

まだあなたとは話すことも笑い合うことも

泣き合うことも抱き合うことも

できないけど 届いてほしいんだ

 

酒で流せるものなどないが

ただ素直なままで出逢いたい

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

涙を流して 乾杯をして 話でもして

友達になろうぜ

 

 

久しぶりに会ったあいつが疲れていた

それだけがかなしかった

そうなる前に話がしたい

僕にあげられるきっかけは小さいけど

 

つらい毎日は変わらない ただ自分を救う素直さを

また生きてあいたいからうたうけど

自分を救うのはあなただけ

 

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

涙を流して 乾杯をして

いつかの未来に 約束をしよう

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

涙を流して 乾杯をして 話でもして

小さな一歩踏み出す