· 

ない 

 

センスがないの センスがないの うたうセンス

センスがないの センスがないの 曲のセンス

センスがないの センスがないの 生活のセンス

センスがないの センスがないの 生きるセンス

 

自分の中では 自信があるのに 他人の評価

気にしては振り回される 嫌いな自分

いつの間にか 嫌われることを 怖がっていた

勇気がないの ひとりで生きてく センスがないの

 

ああ  自信がないのよ わたしには

うまく生きてく術も持ってないし

ああ  夢があるのよ  わたしにも

生きてしまう程に諦められない

 

 

不甲斐ないの 情けないの  自分のこと

許せないの  何も返せない 自分のこと

 

ああ  自信がないのよ わたしには

人とうまく話すこともできないし

ああ  夢があるのよ  わたしにも

あなたに生きる糧の倍返しを

 

ああ  夢があるのよ  わたしにも

死ねやしないの 未だ 諦められない