· 

ライフイズビューティフル 

 

大好きだったお菓子があった

大好きだったバンドがあった

大好きだったCD ショップに行って沢山試聴した

大好きだったバスケも 大好きだった友達も

大好きだった映画も 夢の中に落としていった

 

僕が変わった?  何が変わった? 

誰も立ち止まっちゃいない

心の時間が止まっていたなら

かなしくなかったかな

 

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

なんて なんて キレイ事だと決め付けていたけれど

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

いつから 意味が変わった?

 

 

「愛してる」の言葉も「応援してる」って言葉も

「ずっと続けよう」と言い合ったことも

離れていった恋人友達ファンバンドメンバー

全部ぜんぶ 僕が悪かったのかな

 

確かに好きだと思ったあの日のこと

嘘になってゆく

僕もあいつも君も 大人だったなら

本当になっていたのかな

 

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

なんて 嘘っぱち どろどろぐちゃぐちゃ苦しくて

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

闇の中で光る

 

 

あの日 足りなかったこと後悔したこと

こだわってたって

失ったものは戻らない

一本道 ひらけた場所で転んでしまったって

僕らの正解は 僕ら自身の中

 

 

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

なんて なんて 意味を変えていったのは僕らだ

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

ごめんな と ありがとう 置いてゆく

 

 

純潔じゃない 汚れながらも

消えない 消えない 生き様こそ人間である様に

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

自分自身を救え

 

決意と呼ばせてくれないか