· 

人間

 

どこまでいっても人間 人間 人間 人間

生きてやろうぜ

 

 

迷惑かけていいんだぜ

馬鹿のまんまでいいんだぜ

イタくったっていいんだぜ

子供のまんまでいいんだぜ

 

タバコ吸ったって酒飲んでもいい

やるからには自分の責任

ぐるぐる悩んでいいから

最後には責任とろう

 

どこまでいっても人間 人間 人間 人間

ダメなままでも

どこまでいっても人間 人間 人間 人間

生きてやろうぜ

 

 

嫌われたっていいんだぜ

やりたいようでいいんだぜ

落ち込んだっていいんだぜ

自分のまんまでいいんだぜ

 

止められない感情なんかは

無理矢理止めなくてもいい

ぐるぐる悩んでいいから

最後にはトドメを刺したい

 

どこまでいっても人間 人間 人間 人間

ダメなままでも

どこまでいっても人間 人間 人間 人間

謳歌しようぜ

 

 

ケンカして ぶつかって 傷つけ合って 死にたくなって それもいいんだぜ

 

 

どこまでいっても僕らは人間 人間 人間

死んでゆくまで

生きてみたいぜ


生きてやろうぜ