· 

寝顔

 

やさしさのカケラを もらったあの日から

ほんとうは弱い君を 守りたいと思えた

 

出会いも別れもすべてこのためにあったんだと

思える瞬間が本当にあると思わなかった

 

縛るような枷は要らない 素っ裸でいようよ

寝息をたてる君と 指を絡ませた

 

あの日の苦しみもすべて持ってきたままだけど

そのままでいいとやさしく髪を撫でるから

 

 

大きな耳に その長い睫毛に かわいい寝顔に

love you  kiss you  need you

涙が落ちて 抱きしめたんだ

 

 

君に出会うために生まれてきたのかもしれないと

思える瞬間が本当にあると思わなかった

 

出会いも別れもすべてこのためにあったんだと

思える瞬間が本当にあると思わなかった

 

 

おやすみ       

おやすみ       

おやすみ       

おはよう