· 

知りたかったこと

 

空っぽな私 私を形作っているのは

あなたが認めてくれた抱きしめてくれたわたし

あなたがいなければ私はここにいなくて

いつまでも空気のまま心から空っぽな子供でした

 

ずっと押し込められて

他人のありがたみがわからないまま生きてきました

いつからでしょう

人間として誰かと向き合えるようになったのは

 

私あなたに会えて本当によかった

本当を叫べるようになってやっと呪いは解けて

あなたがそこに今そこにいてくれることが

どんなに幸せかやっとわかりました

叱られる幸せがやっとわかりました

 

 

終わりのない話をずっとしていたい

無くしたくないものわすれたくないこと

増えすぎていて怖いことばかりです

向き合える喜びを知ってしまったから

 

 

私あなたに会えて本当によかった

戦う叫びの歌をエゴの塊の歌を

見て聞いて愛してくれて 単純だけどありがとう

支えられていることにやっと気づきました

守られていることにやっと気づきました

 

 

なんでもない日常に特別じゃない今をありがとう

振り回した日常にごめんなさいじゃなくてありがとう

 

ありがとう

 

今ならちゃんと伝えられたかな

 

 

Lyric by 雨降りゆいちゃん。