· 

人生

 

格好つけんのはもうやめた

なりたい自分は目指したいけど

嫌われたり後ろ指指されることを怖がっていたら自由にはやれない

 

陰口 悪口 誹謗中傷

言いたい馬鹿のことなんて放っとけ

傷つくなら見なくていい

ただ自分の人生 自分で自分を"ダサい"とは思いたくない そうだろ

 

何が何でも譲れないもの 失くせないものだけはぎゅっとしていよう

すべてを上手くはできなくていい 本当の自分で気ままにやってやろう

 

 

家族 恋人 友人 お客さん 音楽 仕事 自分自身 目の前のあなた

ぎゅっとしたいものすべては持っていられないけれど

大事に愛したい気持ちは本物さ そうだろ

 

 

何が何でも譲れないもの 失くせないものだけはぎゅっとしていよう

自分の物差しで愛していよう 本当の自分で気ままに生きてやろう

 

 

自分の人生

決めるのは自分

自分の人生

自分で誇るべき自分の人生