· 

友へ

 

なんだかさびしいのです

絶対会えなくなるわけじゃないのに

一生の宝物に思えても

 

いつかは薄れていってしまうという事実が

なんだか さびしい せつない

忘れたくないのです

 

毎日「また明日」なんて言い合える関係だったのに

今日まで 今日でしばらくは さよなら

だけど いつかはまた会える 会おうと思えばまた会える

だからさびしいけれど それぞれの道をゆく

 

応援してるから 応援しててよね

頻繁には連絡とれないだろうけれど

いつでも思い出せる

 

約束してくれ 約束してくれ

君は君の人生 楽しく向き合ってゆくと

約束してくれ 約束してくれ

僕らはたった数日間だけの仲じゃないと

 

約束してくれ 約束してくれ

自分を大事に生きて 進んでゆくと

約束してくれ 約束してくれ

その先でまた会おうな 何度だって