· 

名前は未だない 

 

毎日を僕ら 如何にお過ごしでしょうか

毎日を僕ら どうやって生き抜けばいいのだろう

 

 

1日のこと 1ライブのこと

全身全霊でいられるか

自分自身のこと 誰かの真似だけでは生きられない

誰かに焦がれて 誰かに憧れて 僕らは始まって

誰かと関わって 自分を知っては

精一杯生きていたい

 

毎日を僕ら 如何にお過ごしでしょうか

毎日を僕ら どうやって生き抜けばいいのだろう

 

 

毎日を僕ら 如何にお過ごしでしょうか

毎日を僕ら どうやって生き抜けばいいのだろう

 

 

いつだって

探して

僕らの正解を

 

いつだって

探してる

僕らの行く末を