· 

再会を願う 

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるように友達になろうぜ

 


はじめまして。

まだあなたとは話すことも笑い合うことも

泣き合うことも抱き合うことも

できないけど 届いてほしいんだ

 

酒で流せるものなどないが

ただ素直なままで出逢いたい

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

涙を流して 乾杯をして 話でもして

友達になろうぜ

 

 

久しぶりに会ったあいつが疲れ果てていた

それだけがかなしかった

そうなる前に話がしたい

僕にあげられるきっかけは小さいけど

 

また生きてあいたいからうたいにゆくよ

何度も 未来に約束をしよう

 

 

僕らの今のかなしみを全部

笑えるようになるまで何度も

 

涙を流して 乾杯をして 話でもして

小さな一歩踏み出す