· 

ユニーク

 

1 番嫌いなタイプの人間だと言われたあの日を忘れられない

本当のことは誰にもわからない

思っていたより残酷な世界

 

人間は恐ろしい  本当はすべて

信じていたいのに かなしき僕ら

 

わたしでいいんだ 僕でいいんだ

君でいいんだ   そう思えるように

不器用でいいんだ 自分のまんまで

唯一の人生を   生きていていいんだ

 

 

1 番大事にしたい自分のこと

大事に思ってくれる人がいる

自分が選ぶ 信じていたい人

思っていたよりやさしい世界

 

人間は素晴らしい 本当はいつか

消えてゆくのに  またたく僕ら

 

わたしでいいんだ 僕でいいんだ

君でいいんだ   そう思えるように

大事な人だけを  大事にしていい

唯一の人生を   生きていていいんだ

 

 

成長は止めない でも諦められない

自分の芯だけは 曲げられない

 

 

わたしでよかった 僕でよかった

君でよかった   そう誇っていたい

何を言われても  自分のまんまで

唯一の人生を   生きていてよかった