· 

明日になれば

 

誰もが 楽しいだけの人生を知らないと思うんだ

けれどみんな みんなは いつかの未来に

楽しい予定たててなんとかやり過ごす

 

あの日まで あの瞬間まではがんばろう

あの日になったら きっと楽しいから

どんなつらい苦しい しんどくて疲れることも

がんばろう あの日までは

 

明日になればいいことあるよ

生きていればいいことあるよ

そんな風にはカンタンには思えない

思えないんだな

 

だけど

 

明日になればいいことあるさ

生きていればいいことあるさ

いつかの未来に 楽しい予定たててみれば

希望を持っていられるかな

 

 

やすみやすみでゆこう

もう死にたいなんて思いたくないから

 

 

明日になれば  あの日になれば

きっと生きてること 涙できるから

それまでは少しだけ 期待して生きてみよう

 

 

明日になれば

生きていれば

いいことあるさ いいことあるかな

 

きっときっと