· 

カーテン

 

カーテンの隙間から差し込む夕日

帰り道はなんだか悲しくなって

僕はここでまた毛布に包まりながら

ずっと涙流し叫ぶ

 

エフェクターボードの光が何故かやけに眩しくて

この暗い部屋はいつになったら灯りがつくの

ヘッドフォンつけて 今夜もうたううたは

ずっとかなしく響いた しあわせを探すうた

 

6畳半の部屋の中 僕らはまた涙流して

死にたい衝動抑えながら

まだ僕は息をする

 

 

今日も仕事に行けなかったから

また募るのは罪悪感 劣等感

人との繋がりは大切にしたいけれど

僕にはその少しがとっても難しかった

 

誰もがしあわせだったらきっと僕らは

けれど誰もがしあわせなのずっと願っているよ

みんな

 

僕らはまだ光の見えない場所