· 

リュックサック

 

愛してくれる人だけを

愛せていたのならいいのにね

どうして人は簡単に人を裏切れてしまうのだろう

 

面倒くさい僕の頭を撫でて 笑って 笑っていてよ

減らない荷物が詰まった

リュックサックと共にゆこう

 

 

相容れない人のこと 嫌いになれたならいいのにね

どうして人は簡単に 人を忘れられないのだろう

 

面倒くさい僕の頭を撫でて 笑って 笑っていてよ

どうしようもなくなったなら

重いリュックサック置いてゆこう

 

 

面倒くさい僕の手を引いて 笑って 笑っていてよ

繋いだ手を道標に

まっすぐ前へ歩いてゆこう


いつか僕も 手を引くから

 

 

愛してくれる人だけを  愛していたい今だけは

もう少し強くなれたなら

重いリュックサック開けてみよう