· 

革命

 

ずるい 君はずるい  薄い 僕ら薄っぺらい

くだらない 画面越しに 繋がりを装っているんだ

 

君は 叫ばないし  君は 努力している

僕は 叫んでしまう 僕は 耐え切れないんだ

 

革命を起こすんだ  あの日のように

革命を起こすんだ  いつかのように

革命を起こしたい  こんな人生に

革命を起こしたい  こんな生活に

 

 

ずるい 君はずるい  ずるい 君はずるい

 

 

革命を起こすんだ  あの日のように

革命を起こすんだ  いつかのように

革命を起こしたい  こんな人生に

革命を起こしたい  こんな自分自身に

 

 

革命を起こすんだ  革命を起こすんだ

革命を起こすんだ  革命を

 

 

※バンドver.と歌詞は違います