· 

ススメ

 

素直な気持ちだけじゃ 行動しなきゃ

長所を伸ばすだけじゃ なんにも変われやしない

 

誰かを大事に想うことも 言葉だけじゃ嘘くさくて薄っぺらい

 

このまんまでいいわけないだろう

甘えはもう捨てようぜ

夢見てた世界まだ手に入らないけど 現実を進む

 

 

「面倒くさい」と「動けない」はおんなじじゃない

見極めろよ

 

それが本当に向き合うということだろう?

自分の足で立てなきゃなんにも変われない

 

まずは自分を救えなきゃ始まらない

でも今返せるものを返したい

本当に無理な時には逃げていいけど 現実を進め

 

 

もうこれ以上 もうこれ以上 失くしたくない

大事なものが増えてゆくから

向き合ってゆく 変えてゆくんだ 自分でいい加減

甘えは捨てよう 弱気に負けるな

 

自分にだけは負けるな