· 

 

明日僕が死んだら、君は何日で僕を忘れる?

ねえ、

 

 

昨日僕は見たんだ

ひとり 公園で泣いている少女を

でも何もできなくて

こわい かなしい くやしい くるしい

 

許せない嘘吐きのみんなは

許せないその嘘吐きを殺したくて

使い捨てる こんな感情もきっと

忘れちゃうんだ 消えちゃうんだ

 

 

僕はあの時確かに 愛したはずだった

でもほら、結局は 嘘吐き 嘘吐き

 

君にだっていたはずなんだたくさんの

あの頃たいせつだったひとたちも

時計の針が 回れば回るほど きっと

きっと きっと 忘れちゃうんだ

 

 

明日、僕が死んだら、君は何日で僕を忘れる?

 

 

今の君 今の僕も たいせつも

愛してるも 大嫌いも かなしいも 全部

 

残らない 忘れていく 少しずつ 薄れていく

終わりに近づいていく

 

忘れたくない!忘れたくない 今を全部

ぜんぶ ぜんぶ 閉じ込めていたい!